TV
映画http://kureyonsuisuitaki.web.fc2.com/index.html
dailymotion
全話tudou
クレヨンしんちゃん第一話  クレヨンしんちゃん 第1話 おつかいに行くゾ
クレヨンしんちゃん/雨どいの修理だゾ
07:05

クレヨンしんちゃん/雨どいの修理だゾ

クレヨンしんちゃん クレしん Shinchan
| Javanese
1 year ago
クレヨンしんちゃん/ひまのおもちゃだゾ
07:58

クレヨンしんちゃん/ひまのおもちゃだゾ

クレヨンしんちゃん しんちゃん クレしん
| Javanese
1 year ago
クレヨンしんちゃん「お好み焼きを作るゾ」
07:53

クレヨンしんちゃん「お好み焼きを作るゾ」

休日、しんのすけを押し付けてみさえは買い物に出かけてしまいました。ひろしはしんのすけのリクエストでお好み焼きを作ることに…。
クレヨンしんちゃん クレしん Shinchan お好み焼きを作るゾ
| Japanese
6 months ago
クレヨンしんちゃん「おもいきって捨てるゾ」
07:13

クレヨンしんちゃん「おもいきって捨てるゾ」

ひろしの古い雑誌としんのすけの壊れたおもちゃを捨てて、押入れを広くしよう!
クレヨンしんちゃん クレしん Shinchan おもいきって捨てるゾ
| Japanese
5 months ago
クレヨンしんちゃん「弁当男子だゾ」
08:08

クレヨンしんちゃん「弁当男子だゾ」

「ワンパターン」の一言でひろしがしんちゃんの弁当をつくることに。準備万端かと思ったけど!?
クレヨンしんちゃん クレしん Shinchan 弁当男子だゾ
| Japanese
7 months ago
クレヨンしんちゃん「お子様映画はつらいゾ
08:13

クレヨンしんちゃん「お子様映画はつらいゾ

じゃんけんで負けたせいで、みさえはつきそいでこども向けの映画をしんのすけたちと一緒に見ることになってしまった。
クレヨンしんちゃん クレしん Shinchan お子様映画はつらいゾ
| Japanese
8 months ago
クレヨンしんちゃん「今夜はバーベキューだゾ」
07:52

クレヨンしんちゃん「今夜はバーベキューだゾ」

今夜はバーベキュー! みさえたちにのせられて、ひろしはぶつぶつ言いながらもバーベキューの準備を始める。むさえは、手伝いながらもシャッターチャンスを待っていて……。
クレヨンしんちゃん クレしん Shinchan 今夜はバーベキューだゾ
| Japanese
6 months ago
クレヨンしんちゃん「アクション仮面タオルだゾ」
08:04

クレヨンしんちゃん「アクション仮面タオルだ...

ペットショップのくじ引き景品のアクション仮面タオルが欲しいしんちゃん。シロのシャンプーを買ってくじを引くと!?
クレヨンしんちゃん クレしん Shinchan アクション仮面タオルだゾ
| Japanese
7 months ago
アニメ クレヨンしんちゃん 2010年8月6日放送
19:03

アニメ クレヨンしんちゃん 2010年8月6日放送

「タコさんはたくさんだゾ」「金魚すくいで勝負だゾ」 今回から主題歌が倖田來未に変わったみたいです
クレヨンしんちゃん アニメ 野原しんのすけ しんちゃん animation
| Japanese
3 months ago
081212 /風間君のお見舞いだゾ
08:07

081212 /風間君のお見舞いだゾ

クレヨンしんちゃん クレしん Shinchan もえP
| Javanese
1 year ago
081212 /手作りベビー服だゾ
08:03

081212 /手作りベビー服だゾ

クレヨンしんちゃん クレしん Shinchan ひまわり
| Javanese
1 year ago
アニメ クレヨンしんちゃん 2010年4月30日放送
19:16

アニメ クレヨンしんちゃん 2010年4月30日放送

「帰ってきたサラリーマンしんのすけだゾ」 「シロがゆくえふめいだゾ」
クレヨンしんちゃん アニメ 野原しんのすけ しんちゃん animation
| Japanese
4 months ago
アニメ クレヨンしんちゃん 2010年7月16放送
19:05

アニメ クレヨンしんちゃん 2010年7月16放送

「シールをもらうゾ」「ひまとお留守番はドキドキだゾ」
クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ しんちゃん アニメ animation
| Japanese
4 months ago
アニメ クレヨンしんちゃん 2010年7月30日放送
18:52

アニメ クレヨンしんちゃん 2010年7月30日放送

「さよならミッチーヨシリンだゾ」
クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ しんちゃん アニメ animation
| Japanese
4 months ago
クレヨンしんちゃん/夏休みの絵日記だゾ
07:04

クレヨンしんちゃん/夏休みの絵日記だゾ

Shinchan クレしん しんちゃん クレヨン
| Javanese
1 year ago
アニメ クレヨンしんちゃん 2010年8月20日放送
19:03

アニメ クレヨンしんちゃん 2010年8月20日放送

「五千円のジュースだゾ」「チョコビワールドだゾ」
クレヨンしんちゃん アニメ 野原しんのすけ しんちゃん animation
| Japanese
3 months ago
クレヨンしんちゃん「父ちゃんと母ちゃんが入れ替わったゾ 2」
06:03

クレヨンしんちゃん「父ちゃんと母ちゃんが入...

なぜか中身が入れ替わってしまったみさえとひろし。ふたりはそのまま一日を過ごすしかなくなってしまい…。
クレヨンしんちゃん クレしん Shinchan 父ちゃんと母ちゃんが入れ替わったゾ
| Japanese
5 months ago
クレヨンしんちゃん「伝説の軍扇をさがせだゾ2」
08:10

クレヨンしんちゃん「伝説の軍扇をさがせだゾ...

本作を原案とした時代劇作品『BALLAD 名もなき恋のうた』が、草g剛 (SMAP)、新垣結衣、武井証ら出演、山崎貴監督で製作され、2009年9月5日に公開し、原作となる『しんちゃん』の方でもそれに連動した企画が行わ...
クレヨンしんちゃん クレしん Shinchan 伝説の軍扇をさがせだゾ Ballad
| Japanese
6 months ago
クレヨンしんちゃん 「熊本でお見合いだぞ」
08:18

クレヨンしんちゃん 「熊本でお見合いだぞ」

クレヨンしんちゃん 「みんなで熊本だぞ」の続き
クレヨンしんちゃん
| Japanese
9 months ago
クレヨンしんちゃん 「みんなで熊本だぞ」 2/2
07:49

クレヨンしんちゃん 「みんなで熊本だぞ」 2/2

2/2 次 「熊本でお見合いだぞ」
クレヨンしんちゃん 
| Japanese

inserted by FC2 system